神谷はすごい

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1255439951/l50

先日、プラチナゲームズの公式サイトで、社長の三並のエントリにて
ベヨネッタ」のPS3版についてのお話がありました。コメント欄にも、たくさんのユーザーの方から
色々な御意見が寄せられています。僕の立場で言える精一杯の言葉は、
ユーザーの皆さんには出来る限り最大限の情報をお知らせし、その上で遊んで欲しい、
ということです。10月8日には体験版の配信も始まりました。
僕は発表当初から“触り心地”を語ってきました。「買って欲しい」とは言わず、
「触って欲しい」と言い続けてきました。皆さんには「ベヨネッタ」の触り
心地を是非ご自身の手で味わって頂き、判断して頂きたいと思っています。


http://blog.bayonetta.jp/archives/988#more-988
ここまで言っちゃうって漢だなー
すげえよ

というかセガ腐りきってる
なんでこんな会社になっちまったんだ