ベヨ劣化

PS3版の出来がヒドイことになってるらしい
ガクガクのボケボケ
でも日本じゃPS3版のほうが売れるんだろうなー
PS3も薄型効果で大分普及したんだし無理にこの時期に出さんでも
解像度落として、無理にでもfps安定させてじっくり時間かけて移植すりゃいいだろうに
つーか今年の1月に箱版出来てたんだったらさっさとだせよバカ
しかしプラチナゲームスってけっこうすごいのね
日本も捨てたもんじゃねーなー
「移植はウチじゃねーよ」「PS3版の出来には責任持ちません」
ってハッキリ言ったのもすげえよ
ダメなのはセガと下請け

箱ベースで開発>PS3劣化

PS3ベースで開発>開発費高騰

でも日本じゃPS3版が売れるし、悩みの種なんだろな


竜が如くシリーズみたいにクオリティ落として、
手抜き開発してるセガのやりかたはある意味正解なのかもしれん


今日はシュタインズゲート体験版がベヨババァより面白かったです