私は店を出て名刺の裏を見た
Uはまだしも
K子とHは月曜から日曜まで休みなんかないじゃないか!
名刺の裏に書かれたすべての曜日がピンク色のマーカーで塗りつぶされている
ま、まさか?!
UもK子もHもみんな鬼隠しにあってしまったのか?
お、俺がアニメイトなんかにいったから?!
だ、だからってオヤシロ様の祟りなのか?
そ、そんなに悪いことだったのかよ
俺はただゲームが欲しかっただけなのにッ
たまたまそれが同人ゲームだっただけじゃないかッ!
「あんたのことを悪くいう人たちがいるから」嫁の言葉が脳裏をよぎる
だって普通のゲーム屋じゃひぐらし買えないじゃないか!
クソ!なんで買えないんだよ!俺はひぐらしが欲しかっただけなんだ!
クソ!メイドなんか死ね!俺はピンサロにいきたかっただけなんだ!
クソ!アニメなんか死ね!俺は現実の女とヤりたいんだ!
死ね!萌えなんか死ね!死ね!死ね!
殺してやる!