シャン○リラを出た私はそのまま道路を横断し次の店
「ウィ○ード」へ向かった
通りに人は多かったが今度はアニメの店にはいるわけじゃない
ただのピンサロだ、堂々と入ればいい
ここには4月から週1回来ている
多いときには週3回
嫁の家から300メートルほどしか離れていないが平気さ
ただのピンサロなんだから、「何か悪いことしてない?」
などと鷹の目で嫁に問い詰められることも無い
「いらっしゃいませ」いつものボーイだ
私は先程と同じく手馴れた手つきでK子と書かれたサクランボのマーク入りの名刺と7000円を取り出した
K子を指名した次の勝負は必ずチェリーの落ちがよい
大半のスロットに於いてチェリーは特殊な小役でボーナスに絡むことが多い
私は負けが続いたときなどはK子を指名して股間と共に自らの運を奮い起こさせるのだ
心身共に病んでいる今の私に必要なのは
彼女の蛇のように絡みつく・・・
「申し訳ありません本日K子さんお休みとなっております」
見事に肩透かしを食らう
まあいい、、、、ひとみは
K子の名詞を受け取りHの名刺を渡す
Hはサッカーが好きらしくそしてイングランドのファンらしい
三回転の最初の10分でイってしまう私はその後彼女に指名が入らなければ20分独占できる
試合があるたびに私は彼女を指名するようになっていた・・・
「申し訳ありませんHさんもお休みとなっております」
「!!!!!」な、なんだと?!
そんな馬鹿な?!