悪いことってなんだよ?メイドのいる店にいったのがそんなに悪かったのかよ?
いや、メロンか?アニメイトか?
「・・・・・全部さ。」私は自分に答えた


私は、魔界へ入った事、嫁と街の住人達にそれを知られた事によって
瘴気に侵され精神まで病んでいた
心と身体を癒すためにピンサロへ向かった・・・


シャングリラ----ここにはU美がいる。彼女の技は先っぽを執拗に舐めてくる
早くその舌技を俺にッ!
私は焦る心を抑えドアを開けた
「いらっしゃいませ」とボーイ
手馴れた手つきで財布から五千円と海の名詞を取り出した私は
「2回転で指名」と
「申し訳ありません本日はU美さんお休みです」とボーイ
私はフリーで入ろうかとも思ったのだが、以前ここで2回転で2体のドムに襲われ
必死に耐えたのだがドムに撃墜されるという屈辱を味わっている
・・・・・しかも2体に。

またあの悲劇を味わうのは御免だ
「ん、また明日くるわ」
ボーイにそう伝えお金と名詞を受け取り店をでた