最近画像のせてることについて

tenjinyama2006-03-07

最近画像のせてるんですが何故かというと
ついな式あったじゃないですか
ひな祭り、あのお雛様もらえる奴
で、お雛様って女の子じゃないですか
でも僕ホモじゃないですか
だから、ウホッ男だらけのお雛様ポロリもあるよ
ってな感じでお内裏様とか五人ばやしだけで男だけのお雛様つくったんですよ
それでですね
「これリアルでできるんじゃね?」
とか思ったんですよ
そうは言ってもね、お雛様なんてないんですようちには
なのでフィギアでお雛様とかバカなこと考えたんですよ
フィギアって言ってもあれですよ
萌えーとかそーいうのじゃないですよ、ホモですから
メカとか怪獣とかフォースの暗黒面の御大とか
悪の組織に人体改造されちゃった人達とかそーいうので
お内裏様はエヴァ初号機でお雛様がデビルマンでとか
で、箱から出して飾ってたらガキが来て僕の大事なフィギアいぢるんですよ
なので軽くトルチョックしたんですよ
そしたら嫁がそれみて僕を殴るんです
グーで
なので男お雛様の野望は潰えました