鉄砲鍛冶訓練

tenjinyama2006-03-15

鉄砲鍛冶として戻った星野クマキチ
訓練の日々・・・・



私が訓練教官の侍大将天神山世画だ
話しかけられた時以外は口を開くな
わかったかウジ虫ども
貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら―――


各人が兵器となる 合戦に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ!最下等の生命体だ

貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ 職業差別は許さん
僧豚、薬豚、陰陽豚、神主豚を、俺は見下さん
すべて―――

平等に価値がない!

俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛する鉄砲鍛冶の害虫を!

分かったか、ウジ虫!

クマ小僧が! じっくりかわいがってやる!
泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
さっさと立て!
隠れてマスかいてみろ
クビ切り落としてクソ流し込むぞ

なぜ鉄砲鍛冶になった?

(殺すためです)

殺し屋志願か

合戦の顔をしろ!

殺すときの顔だ!


これが殺しの顔だ、やってみろ!

ふざけるな、それで殺せるか!
気合いを入れろ!

迫力なし 練習しとけ!




…貴様の言い訳は?


アホ相手に質問するのは俺の役だ!

続けてよろしゅうございますか?

不安か?

俺のせいか?

何だ? 俺をクソバカと呼びたいか?

きさま身長は?

まるでそびえ立つクソだ サバ読んでるのか?

ふざけるな!

ケツの穴を引き締めろ!
金剛石のクソをひねり出せ!

さもないとクソ地獄だ!



母上と父上は赤い布団でゴロゴロ
母上が転がり こう言った
「お願い 欲しいの」
「しごいて」
お前によし
俺によし
うん よし
日の出と共に起き出して
走れと言われて一日走る
雑賀孫市はろくでなし
梅毒 淋病 三段撃ち

朽木のおっさんが大好きな
俺が誰だか教えてよ
足利家の鉄砲鍛冶!
俺の愛する鉄砲鍛冶!
俺の軍隊!
貴様の軍隊!
我らの軍隊!
鉄砲鍛冶!

人から聞いた話では
蛍のプッシーは火薬庫
うん よし
感じよし
具合よし
すべてよし
味よし
すげえよし
おまえによし
俺によし

スカした巫女は もういらない
俺の彼女は三連銃
もし合戦場で倒れたら
マゲをむしられ帰還する
胸に勲章 飾り付け
母上に告げてよ 見事な散り様!




本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する

本日から貴様らは足利鉄砲鍛冶である
兄弟の絆に結ばれる
貴様らのくたばるその日まで
どこにいようと鉄砲鍛冶は貴様らの兄弟だ
多くは天王山へ向かう
ある者は二度と戻らない
だが肝に銘じておけ
鉄砲鍛冶は死ぬ
死ぬために我々は存在する
だが鉄砲鍛冶は永遠である
つまり―――貴様らも永遠である!