ケツへのこだわり

tenjinyama2006-03-06

アカデミー賞ブロークバックマウンテンだめでしたね
この映画、2人のカウボーイのホモ映画なのですが
男らしさの象徴であるカウボーイがホモるってのがいいのですが
ブッシュ政権の基盤は全米ライフル協会だのキリスト教だのなんですが
去年、尊厳死テーマにしたミリオンダラーベイビーがアカデミーとったんでちょっと期待してました
ブッシュ政権キリスト教も、尊厳死やホモ認めてません
ブロークバックマウンテンの劇中で二人がホモる為に出かけるとき、奥さんに言い訳として
「釣りに行く」
って言ってでかけるのですが・・・

僕も信オンライン中に知人と嫁に
「釣りに行く」といってでかけます

昨日、知人から
「ケツの穴がよくでてくるのはこだわり?」
「魂の叫び?」
とつっこまれました

はい、魂の叫びです
僕はホモです
いや、きっとすべての男はホモ願望もってます

あ、言い忘れましたが僕は共和党支持です
だけどホモです

あと幼稚園はカトリック系でした
でもホモです

エヴァンゲリオンガンダムデビルマンが好きです
そしてホモです

性的交渉を伴わず且つ一方的である恋愛感情?
「萌え」
とかよくわかんねっす

え?ヲタですよ
ホモだけど