産物商襲撃 第十話 集結

天神山先生が冬コミ PC故障のため休載していたドブログですが再開です
本当はドブが真砂手に入れて終わる予定でした
さっさと終わらせて違う妄想にもどりたいです
新しいPC今日きたので合戦放棄してさっそくエロ動画おとしてみました
我ながらものすごい駄目っぷりです
PC壊れて見られない間に五郎君がきていました
さっさと復帰さっさと復帰しろーしばくどー
そんなわけでドブログをお楽しみください

第十話 集結

はぐみの屋敷へ向かう、世画 麦 波平
最後の秘策−−− 一度だけ見た技−−−できるはず
できなければ殺られる
「お前に伝える事がある」左京の声が脳裏をよぎった



子荻は波平達を捕らえた後、はぐみの屋敷へ戻っていた
具足を締めなおす、刻まれたその銘−−−越後の天神山世画作
田倉先撤退戦で失った部下−−友の遺品
桃音は師匠と呼んでいた
桃菜は戦友と 
杯に注いだ酒に月が映る
はぐみが寝ているのを確かめて泣いた
涙が一粒落ちて月が揺れた



 数刻前
「うぇっ うぇへっへっへカステラ」
「うぇっうぇ足まがりwww豆腐www」
桃美の錫杖の一撃でドブは気絶し寝言を言っている
桃美の転生により現世に還ってきた左京達
「桃美か?」左京が問う
「はい」桃菜によく似た女は答えた
「それで、その阿呆はどうする?」うんざりした顔でトシコが言った
「水でもかければ起きるだろ」左京が苦笑いした
「すまんが水がない、小便でいいかね」
としこがイチモツをでろんと取り出すと桃美が赤面し顔を背けた
その視線の先には蘭を担ぎ去っていくクマーの背中
「あ、、、」桃美が言いかけたが波平が制止した
「・・・・行かせてやれ」
呟いて小便をかけた

「プギャーーーーーーー」阿呆は飛び起きた
「お、みんな還ってきたか!で、なんで死んだの?」
風呂の鉄拳がドブを打ちのめした
倒れたドブの向こう、神社の階段に人影
「子荻ちゃん?!」桃美が言う
「?!」
波平が詠唱を開始する
「沈黙」詠唱は中断された
剣風斬−片手でかき消された
左京と黒が紅蓮を詠唱開始、トシコの暗殺乱舞、波平は子鬼を召喚
「活殺自在」一瞬ですべてが停止した
「いってー」黒の鉄拳で倒れていたドブが立ち上がる
「プギャーーーーーーー」制御を失った子鬼がドブを叩き割った
賊達を捕らえ去る子荻



「お姉さん、子荻ちゃん、コレ、、駄目、、これ、、馬鹿」桃美は打ちひしがれた