3人の鍛冶屋

先日、天王山合戦で知人3人の鍛冶屋が恐ろしい出来事を体験したそうです

3人は徒党くんでいたんですが、対人マゲッツしていて戦闘終わると味方の武将がやられていて

周りには敵だらけだったらしいんです

彼らは捕虜となって雑賀陣につれていかれたらしいんですよ

そこで

雑賀「おまえらの武器をケツに入れたら逃がしてやる」

最初にハム鍛冶屋がつれていかれて、武器の十手をケツにいれられたんですが、なんとかクリアしました

次にクマ鍛冶屋がつれてこられました、彼はハム鍛冶屋の成功を見て、あとちょっとのところまで三連銃をつっこみながら頑張っていたのですが、そこである物を見てm9(^д^)プギャーと笑ってしまい、雑賀衆にマゲにされてしまいました。

クマ鍛冶屋の視線の先には



金砕棒をもった風呂鍛冶屋がいたのです