世界に広げようグダグダ

最近、ハズレ人材が多いと話題のTDの自動編制へ
S陰陽は先日ヒドイ目にあってました
詳しくは彼女のサイトへ
ハズレ探しにいくからには自分もスゴイ装備をもっていかないと駄目ですね
おk腕力舟形烏帽子 もちろん耐久0%
おk腕力大鎧 もちろん耐久0%
十字槍 付与なし
大袋 入魂のみ
うぇっうぇwwっうぇw晒されたい
と、自虐的な自己顕示欲に煽られTDへ
今日は知人がヒゲとイケメンしかいない
3人で詰所へ
登録すると即徒党編制
鷺 50↑
キタキター鍛 僧 僧 薬 忍 陰 侍
特化や実装技能などもちろん告げずに戦闘へ
さりげなく鍛冶に英明
もちろん入力遅いので看破で極み消える
警護はいってるらしく少し削れる、なんか堅い
もう一人の僧が回復
「お、仏門だ」なんかくやしい
「全wwww体wwww回wwww復」
野良でもwwwwwwwwwつけまくりwwwwwww
「うはwwwwwこいつ僧兵だよwwwww」
「うはwwwwwこいつ召喚陰陽だよwww」
打ち合わせもしていないのにアイコンタクトでイケメンとハモる
さすがだ
同時にヒゲは大車輪準備
すばらしい
「僧!兵!連!撃!」反撃 えっうぇうぇうぇうぇうぇ
さっそく攻撃力も防御力も真っ赤に
「僧!兵!連!撃!」うぇっうぇw300しかあたんないwww
2戦目にして鍛冶に修理される
一目で見抜くところがすばらしい
なんかすごそうなので装備覗いてみたら
モンモンが価値11!ステ3箇所くらい+13
うはwwwこの人すごいwwww
なんかヘルメットかぶってるので聞いてみた
「●×さんってハゲ?」
「初対面でそんな質問アリエナイ」と仏門
「うんw」とにこやかに答えてくれた、いい人そうだ
グダグダは感染するようで、徒党員があばれはじめる
侍が流派の火方術ダメージ41wwwwwww
巫女なしで、ちょっと強敵のをやってみる
式鬼が術をとめた
「sugeeeeeeeeeee」と仏門
この人もグダグダ好きかもしれない
鍛冶屋に魅了がきまる
「忍者に5連よろwwwww」
「おkww」と鍛冶ノリがいい
うはwwwほんとに5連でたwwww
鍛冶屋なんか棍棒の流派
あれ、さっきまで手槍だったのに と思ったがあえて言わない
「き〜よ〜は〜ら」
ドゴーンと鍛冶屋の流派、準備なしだった
必死に回復する仏門と薬
「うはwww天狗よんだwww」鬼とまちがえたらしいが、きっと狙ってる
生命吸収で生き延びてる侍
「おk、悪霊退散で上書き」瀕死にしてやる
流派火方術で41のダメを連発する侍
グダグダしながらも割れずに時間終了

最後まで薬は無言でした

TDで君も僕らとグダグダゲットだぜ!