伊勢でグダグダ

伊勢です、平和です。
グダグダしていないです
僕らは強くなってしまったようです

襲い掛かってくる多我丸の首たち
一撃の元に殺傷してゆく忍者たち
僧兵連撃で首をなぎ倒す、視線を天然侍に向け横顔で微笑む
それなのに君は人の妻
僕を守護する鍛冶屋の妻
敵を撃ち倒すこの槍は彼の銘入り
愛する仲間は僕を傷つける存在
この切なさを敵にぶつけよう
僧!兵!連!撃!うぇうぇwっうぇwwっうぇ反撃くらった

見越し入道です
警護術極意で傷むであろう夫刀鍛冶に回復準備
怒りの拳
彼が死ねば、、彼女は或いは僕の元へ、、
僧にあるまじき邪念が頭をよぎる
いや、彼が死んで悲しむのは彼女だ
若き僧兵の葛藤
叩き割り・極 夫刀鍛冶昇天
邪念が呼ぶグダグダ
一同「え?」
▲けしてなかったうぇwwっうぇっうぇ
大車輪のヒゲ忍者
準備にくらってグダグダです
どM神主「グダグダキター」
結界の上から叩かれるイケメン陰陽

伊勢の青空の下 僕らはやっぱりグダグダです