紅葉と野犬でグダグダ

紅葉いこうということに
ヒゲ忍者「いないに10000炭」と言って偵察に
「あ、いたwwwww」
おk10000炭貸しねwwwwww
忘れないように紹介文に書いておく、カラス1割で利子もつけようとしたが可哀相なのでトイチにしてあげた
紅葉撃破、アーチャーに肩掛け 熟女薬に首飾りがでる
試着させてもらってログアウト持ち逃げするか迷ったが炭10000以上手に入るので良しとする
信濃屋敷で楽願寺の大鎧を狙うが何もでない
まあ、でたら「試着させて」といいつつ赤染料・改で
ただの赤い鎧にしてやろうと密かに染料をもっていたわけだが未遂に・・ツマラン
上野屋敷へ
踊る蛙を狙おうとしたが武田家の先客が 死んでしまえ
野犬の子供でもやるかということに
とりあえずここは守護を抜いて鎧熟練
腕力装備を削るわけにはいかない
カワイイくの一がプチ寝落ち
とりあえず対話でセクハラをする
セクハラがばれてくの一起きる
そこでカワイイ軍楽が「いらっしゃい」と軍隊鳥に挑戦状
まずい、浮気がバレタ
いや、ただのヤキモチだろう
野犬の子供を釣ろうとしていたヒゲ忍者が割れて死亡
グダグダ開始
まだ蛙徒党がいるか見にいこうとする、鍛冶なのでもちろん消えられない
おk蛇げっと
イラン物を釣る
検索をしてみる
キモイ名前のレベル33くらいの薬だらけだ
腹が立つ
殺すことに
ヒゲ忍者が大野熊を誘導・・・・・効かない
ここで金髪忍者が本領発揮
知力装備にて誘導連発
続々と薬に襲い掛かるクマたち
次々と死んでいく
「ごめwwwwやりすぎたwwwww」とクマ使い
一同「グッジョブ!」

上野の夜は桜が美しい