橋姫

tenjinyama2005-05-01

今日は忍者が黒い、きっと何かたくらんでいる
富山前の茶店で天然忍者を待っていると、橋姫がサド陰陽に襲い掛かったのログが
え?wと見に行くとサド陰陽死亡
どうやら死に戻り
成仏するタイミング見計らってロリ薬が転生
二度殺そうとするが未遂
橋姫が忍者に襲い掛かったのログ
「うはwwwこの人オラに橋姫ミサイルwwww」
すかさず逃げる
「あ」
「あああああああ」
橋の中央にいた橋姫が武田家の人に襲い掛かる・・・
死亡
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
                         
しばらく越中で首と虎
なんかもの凄い勢いで殲滅、すぐに枯れる、徒党も多いので蜃気楼へ

暗黒入道撃破、牛でもやろうかということに。牛切刀がほしい
現場に到着すると魔獣待ちしながら牛やってるイケメン陰陽の知人徒党発見
魔獣がわいている
「湧き待ちしてるかr」
「うはwwwww誰か叩いたwwwww」
上から2番目には当然オラの名前があるだろう
極み>罵倒しながらザコから撃破
当然のように腕力装備、付与枠あいたまま
回復はロリ薬だけ
ロリ医術薬がオラに流派の回復術(防御呪詛つき)
「うはwwww極み消えるwwwww」
これはあれか
好きな子をイヂメちゃうあれか!
くいやぶる 叩き割り極で瀕死に
ちょっとキモチイイ
魔獣撃破、時間も遅いので帰ることに
氷結大将と猛毒わいらで徒党が割れる、微笑ましいいつもの光景
無事、富山へ帰還
イケメンと天然が就寝
オヤスミ、眠れない夜も終わらない昼も君の事を想ってる
来るべき事態に備え、お金を両替へ
橋姫を忍者にぶつけようと外に出ると、すでに忍者が富山側の岸に橋姫を釣っている。流石だ
また巻き添えだしちゃうと困るので元の位置へ戻そうとする忍者
自爆 期待を裏切らない
「うぇwっうぇ逃げwww」旗なのに逃げようとするオラ
「痺れろ痺れろ」もちろん痺れた 
そして妖結界に反撃発動 微笑ましい

グダグダしながら夜が更けてゆく
アーチャー巫女が撃った爆裂矢 6貫
ロリ薬の治療 5文
鎧の極み プライスレス

お金で買えないグダグダがある
買えるものはRMTで   (禁止)