カエルとぐだぐだな仲間達

上野屋敷にやってきた
エロ忍者がなんか赤い、忍者だけに某赤い国の諜報員なのかもしれない
きっと千と千尋DVDが赤いのもこいつのせいだ
「屋敷の中みてくるね」忍者が姿を消した
「おk」「よろw」
話を聞いてない僧兵が野犬の子供を叩く
「うぇっうぇwっうぇ」シネバイイノニ
「俺www様www最www強」僧兵連撃をスカる  シネバイイノニ
「ヒャッホーイ」妖結界につっこむ  シネバイイノニ
「破り実装する」と忍者
話を聞いてない僧兵がコウモリを叩く
「うぇっうぇwっうぇ」シネバイイノニ
「消えて中はいろう」マゾ神主が神隠しをかけた
話を聞いてない僧兵が鳥を叩く
「うぇっうぇwっうぇ」シネバイイノニ
屋敷内にはカエルがたくさん
「踊るがウマーのほう」と天然侍 今日もかわいい
話を聞いてない僧兵が「躍らせる」を叩く
「うぇっうぇwっうぇ」シネバイイノニ
忍者が上から結界を破っていく
話を聞いてない僧兵が当然のように「下から」連撃で叩く
「うぇっうぇwっうぇ」シネバイイノニ
「うぇっうぇwっうぇ修理よろwwww」当然全身0%装備 流石だ
「詠唱付与〜僧」とマゾ神主
「全wwww体wwww回wwww復」もちろん準備だ
「うはwwww痺れたwwwww」シネバイイノニ
ここでサド陰陽が壊れた
「うぇっうぇっうぇ流派」生足(裸)で大車輪
「うぇっうぇっうぇ流派」忍者も39度の体温で大車輪
必死に一所懸命をする天然侍 健気でかわいい
必死に全体治療をする天然薬 嫁にもらいたい

え、オラ?
「うぇっうぇっうぇ守護抜いて鎧熟練いれた今日三連以外してないうぇっうぇっうぇ」
「うぇwっうぇうぇっうぇええうぇw」

上野の夜は長い・・・・・・・