BBUNITぶっこわれた暇すぎ

/対話:●△×:chuはぁと
ログインして知人の♀キャラ数人に次々とセクハラをする、間もなく返事
「オウイエ」 「ちゅ」 「こんばんは〜」 「ヤァ」 
んむ、悪くない。こいつらはオラに惚れている 間違いない
誤爆もせずに5、6人の♀と会話するのは容易くない フッ モテる男はつらい
今日も春日山ナンバー1のイケメンは譲らない
両替を歩く  二刀♀侍を発見、彼女とは愛を誓い合った仲だ
手編みの肩掛けを使う、フッハハハと笑い照れるハゲ鍛冶屋
モジモジする二刀♀侍、すぐに彼女もかんざしをつかってきた
オイオイ人前で何度もやるなって、一回じゃだめなのか 
「いいじゃない見せ付けてやれば」 フッ

京にいる天然♀侍に対話
「ぺろーん」 とりあえず舐めてみた
「うひ」と返事が、くすぐったかったらしい。
彼女には忍者の恋人がいたが、そんなことは構わない 
うしろから抱きしめて耳元に囁く
「俺じゃ駄目なのか?」
背の高くない彼女が涙目で振り返り上目遣いで
「わたし、、本当は、、」
つま先立ちで目を閉じた彼女に、それ以上言わせずに/所作でやさしくキスをした   フッ

陰陽師に対話 彼女は最近仕事が忙しくあまりログインできない
「君のいない徒党は、空に太陽がないのと同じだ!いつも僕は凍えている」
「これ、私がいない時でもあなたが温まるように」
革の腰巻き防御21をもらった、なお彼女の夫は防御19を装備している フッ

岡崎にて越後に帰ろうとしていた矢先♀薬に拉致される
「強行させて」いや彼女の真意はわかっている
「姿隠せて疾走もつかえる薬師なのに?」イジワルしてみた
普段は気の強い彼女だがこの時ばかりは
「だって、、あなたが関所や抜け道で捕まったりしたら、、、私、、、」  フッ