今日は地元の小さな祭りでした
夜勤の方にカキ氷をもっていきました
祭りでレッカー屋さんに会ったのですが
残った大工も大変なことになっているらしく
一ヶ月で工事完了させないと罰金だそうです・・・・・
そうやって業者切りたいんだろうな・・・・・・
残れた人たちには頑張って欲しいです
いったい日本の建築はどうなってしまうんでしょう

ドラクエ9は上の娘はいらないというので2本だけ買いました
当然、僕のはナシw
中古で安くなったらやりたいな
だれか飽きたらゲーム援助物資送ってください

仕事はさっそくミスしましたよ
オムツはずした瞬間に放尿されてしまい尿汚染
素早く取り替えられるようになりたいです

あとコールが鳴ったのでトイレに向かいズボンを上げてやると
「上げるんじゃなくて降ろして」と
トイレから車椅子に移乗させてあげるのにとても怖がられたり
うまくいかないです