2027

朝、嫁に送ってもらって新装いきました
着いたのが9:32分で抽選できず
4台しかないガンダムはもちろんとれず
入場券は27番
ん?27番?2027打つしかないっしょ
ガンダムとれなかったら戦国無双と決めていたのですが急遽変更
宵越しポイント狙いで前日低設定濃厚の閉店前ハマリ台へ
3ゲーム目にナビ発生 据え置き確定なので捨てる
となりのやはり前日低設定濃厚ハマリ台へ1回転目でリプ2回転目もリプ
あっという間に潜水艦遠景へいったので捨てる
となりの台へ
1000円でJACイン
演出は圭介、とりあえずバトル引くまで粘るか・・・
3000円で早くも赤7
160で浮上 死ね
持ちコインでまた赤7
40で浮上 マジで死ね
ダラダラしながら午前中だけで4回も赤7を引くもすぐ浮上して伸びない
確実に高設定と思いつっぱる
短いバトルを繰り返しながら
2500ゲームほどで午後初の赤7
伸びる・・・伸びる・・・・800ゲーム到達
とりあえずエンディングまでは確定したので安心しながら消化
一撃2000枚でたよママン
その後ポイント貯めながら赤7をまた引く
伸びる・・・伸びる・・・また2000枚
小ハマリからポイント溜まった状態でバトル
市民防衛軍きたとこで終了
この時点で差枚約プラス4000枚で持ちコイン5000枚

ここでやめるのが普通なのだが楽しかったので1000枚投資
バトル3回で100 20 20
流して4000枚のプラス60000円
流してたら同級生がきたので
「6っぽいから打て!!」と打たせた
2000円で赤7きました
苦労してる奴なので伸びたらいいなーと思います
ジュースおごって寒い中を歩きで35分かけて帰ってきました

今日もボクは幸せです。