見事に落ちました



2人1組で試験でボクがあとから乗る順番でした
前に乗った人は完璧に乗っていたように思います

コースは10種類らしく今回ボクは10コースで一緒に組んだ人が9コース
まず前の人が交通センターから路上にでて9コースの中継地点を目指します
そこまでは規定の道で、そこから9コースのゴールまでを地図を見て自分で順路を決めて、
教官に指定して進みます
9コースのゴールでボクに交代
乗車前に車の下など確認してシートベルト、バックミラーなどチェック
後ろに運悪く大型トラックが来てしまい道を譲ってくれたので、
「ヤバイはやく発信せねば」とあせってサイド下ろし忘れwwwwwwwwww
すでにパニックwwwwww
つきあたりを最初の左折で右側が踏み切り
踏み切りに6,7台いたので全車通過してから行こうと待ってたら
それもダメらしい
発進できるならすぐしろらしい
そこからしばらくもう覚えてねーや
で10コース中継地点で地図を見て順路を決定
途中、土地勘がないので交差点で道まちがえwwwwwwwwwww
直進のはずが一本手前で右折
ヤバイ!と直進レーンに戻ろうとしたらそこで教官操作!
たぶんすでにここで試験終了だったんだと思う
「すみません、もう道わかんないです!!!」
ここから暴走開始
制限速度40のところで速度超過
メーターみたら50でてた
もう道わかんねーしそっから教官の指示どうりに進んで教習所に戻ったんですが
ここでさらに一時停止わからんで教官ブレーキ

教習所内で方向転換
これは上手くいったと思う

で前の人と交代
一度やり直ししてたが上手くいってたと思う

最後に2人に注意して終了

前の人 安全確認のタイミングが悪い

ボク まず交通ルールよく覚えろ 同じく安全確認のタイミングが悪い

結果発表でロビーへ
二輪数名 大型二輪数名 大型数名 普通免許4名

全員ダメ

受かる気しない・・・・・・
ちなみに前に乗った人は今日で2回目だったそうです