学科受かりました

で、その時かなり人数いました
ボクが初めて免許とった時は受験者300人くらいいて学科落ちる奴なんて5,6人程度だったのですが

今回、受験者50人程度
うち、18歳〜の若い奴など教習所卒業者40人くらい(合格者20人くらい)
原付10人くらい(合格者5人くらい)

再交付者(免許取り消しとか、ボクのようなアホの人) ボクともう一人30代くらいのおっさん
合格、ボクだけwwwwwww

約半数が落ちてます・・・・・・
どんだけバカ増えてるんだよwwwwwwwwww
マジでゆとり教育やめろwwwwww
ロビーでPSPなんかやってるから落ちるんだよボケがw
脳トレやれカス野郎がwwwwwwww

あとタクシーなどの2種免許の人が5人いて
オバサン2人合格おっさん3人不合格でした

今度は19日に乗車試験です