ソニーの業績説明会によると
PS3は未だに逆ザヤ状態だそうです
ってかPSPまで赤字だそうです、、、、

ネットワークで500億かせげたらいいな
根拠は?
ラクリは?
「アレです」「ご勘弁いただきたい」
在庫は1455億

あと中国のサイトに薄型PS3の画像が数枚でてました(ガセかどうかは不明)
探せばすぐ見つかると思うけど中国サイトなので注意



最初に乗せた中国サイトはアスウスの子会社から削除要請きて削除した模様
ソニーのコメント
「シラネ 威力棒Viiみたいのじゃね?」

しかし、なぜ業績説明会のある今日リークがでたのか?

これも工作活動の一環なのでしょうか?


結論

25000円なら買う