俺はとても悲しい

PSUで有料βやらされて
イルミナス完全版は買うことなかった・・・・


テイルズオブヴェスペリア未完成版を完成形と勘違いして喜んでプレイして
超完全版はプレイするこてゃないだろう・・・・


なんでメーカーってこんなヒドイ仕打ちするんだろう
テwイwルwズとか書いてたが
4月1日からずっと不眠症です

マルチにしなきゃ儲からないんだったら最初から言えよ
PS3ユーザーでテイルズの為に箱買っちゃった人どーすんだよ
後発に追加要素つけて出すってのならわかるが
先行版をワザワザ内容削ってだすとかバカじゃねーの
しかも嘘ついて。
元からのテイルズファンもPS3ユーザーも360ユーザーも誰も得しないじゃん
国内売り上げは予想以上ってインタビュー答えてたじゃん
魂って言ったじゃん


僕らしくないので
例えるなら

すごい可愛い女の子に告られて、つきあったら手コキで昇天させてくれた
いっぱいプレゼント貢いだ
友達にも俺の彼女サイコーッって自慢した
だが実は二股かけられてて
その彼女は陰で男にアナル開発までされてて、アナルファック中田氏もぶっかけも上等
彼女の親は僕を気に入ってるフリして嘘ついて
男は僕を本番童貞乙!プギャーしてて

8ヵ月後に
「あなたとは本番できない」ってフラれて

男から手コキできただけ良かったと思えよザコが!本番童貞乙いわれて

俺の楽しかった思い出まで穢されて


俺のやったテイルズは偽者


俺にもアナルファックさせろ


俺やっぱバンナム嫌いだわw

ああ、忘れてた

彼女映画出演するんだぜw
映画の配給は彼氏の親父クタたんが重役の角川
彼氏と同時に記者会見w


すべては出来レース


あと、俺には本番できないようにわざと追加DLCできない仕様貞操帯つけてたんだ
そのくせ海賊パティの複線はあったりラピードの飼い主もそうなんじゃね?

つまり真の目的はプギャーすること

後から俺がアナルファックはできない仕様に最初からしてあった
パイズリもできないししゃぶってもくれない
できるのは手コキだけ

あーあと実績アイコンが「トロフィー」だったねwww

すげーよバンナムw  GC→PS2とか DSでアニメとCGとか
全ハード制覇ですねwwww


さて4万円でアナル中田氏するためにパチいくか
先月15万負けたわ

だから一ヶ月前に超完全版出るって言えよ

バーカバーカ

FF13有料体験版もヒドイよねw

あと来月あたりに

またヒドイ脱箱があるそーですよw

よくしらんけど

まあ俺が負けハード買うのは宿命なんですよ

みんなしんじゃえ