ラスレムクリア
なんかもったいなくてクリアせずに色々と遊んでました
テクスチャ貼り遅れ、処理落ちなど技術的にダメなとこがいっぱいですが
ゲーム部分はかなり楽しめました
ただ、ものすごく人を選ぶゲームだと思う
凡ゲーではないが人によって良ゲーになったり超クソゲーになったりと。
ボクはハマったのでDLC追加シナリオなど期待して中古に売らずにキープ

で428買って
さっき黒の栞までクリア
本編は良かった、特にミノリガワ
隠しシナリオで変なアニメシナリオやらされて台無し
ハワイ行って20$で本物の銃撃ってこい、93RとかFNとかどうやって美少女が撃つんだっての
あと
浜村が都知事役で出演して台無し
カミキアヤってだれ?


龍が如く
発売未定になったそうです
ジャンプ見たらFF13の記事がありました、例によって例の如く劣化してました、、、、、

つーかSCEヤバイ
それどころかソニー本体ヤバイ

誰かPS3買ってやれ