ダメ人間

木曜に警察から出頭命令がくる

メール送信
交通違反反則金ガン無視してたら警察から出頭命令」
メール受信
「嫁になんとかしてもらえ」
「払わないと強制執行くるよ」
嫁に電話した
着信拒否されてる・・・・・どんな夫婦だ・・・・
メール受信
「プーッ手詰まりwwww」
メール送信
「払おうにも2000円しかない」
メール受信
「しゃーない2000円もっていくしかないな」
メール送信
2000円じゃ甘デジか1パチかな?
メール受信
パチじゃねーよwwww2000円だけ持って警察行ってこいwwww


いやぁ、もうホント自分がダメ人間だと思いました

ちなみにまだ出頭してませn



たしか5,6年前に新潟でシートベルトとサンダルと免許不携帯でつかまった時は
青紙>青紙2回目>赤紙(裁判所になんとかかんとか)>白紙(出頭命令)だったようなきがして
1年くらい放置プレーして結局免許書き換えまで放置してたらお咎めナシだったんだが

最近は2ヶ月で出頭命令なんですね

お小遣い貰ったけどDSiかっちゃった



だれか7000円ください

プレステ3ついにチンコをしごく!!!!
プレステ3のパクリモコンコントローラーが特許出願されました
なんとキンタマ付きチンコ型リモコンです(ネタではないです本当に特許出願)