前の店が今日も感謝祭だが昨日出しすぎなのでスルー

結局Nに朝から
寝坊したので10時到着
なんか60人くらいいるわ

若い奴は北斗やエヴァ約束へ
僕は軽くスルーして肉の高確をカニ
みんな北斗だのエヴァだのキャッツアイだの新台いっちゃうから余裕
一人で6台も打てたw
で、6台目でなぜか低確からマッスルT
赤7も青7も引きまくるしMTはいりまくる
6を疑う
ただ、ベル確率だけ6の数値よりも悪い
1000ゲームほどでやっと黒7引く
ここで入って単発なら6確信できるんだが入らず
でも、なんかまた低確でジェロが勝つ
確信できないまま2500も回したw
その後高確でブロッケン負けて、もう一度黒7で入らず。

あきらめて捨てる
プラス10000円


夜に自分の判断が正しかったか確認しにいく
全然でてなかったw
2か4だったんだろーなー
僕が引き強いだけだったようです

大夏祭りとパトラッシュと海と北斗と萌え剣を乱れうち
萌え剣5連して

朝と合わせてプラス13000円