ラオウがダメだったのでここ一ヶ月勝ってる店へ
ってかもうこっちメインにしよう

北斗ケンシロウ2000円でトキVSラオウ勝利
気合連打するも左5R
まさかのジャギ負け2R通常

500発ほどの寂しい出球で終了・・・・・

マイナス2万




あとロスオデクリア
寄り道あんましてないけど90時間w

ロードと戦闘開始時のフレームレート低下以外は不満なしだったな
ヤンセンかっこいいし

おっぱいだらけだし



ロードは秋アップデートで40%短縮されるから箱○もってる人はやってみてください

つーかリア知人3人から箱○売ってねーと嘆きが・・・・・

出荷たりなすぎだろMSKK

としこなんかインアン発売前日に売り切れとか奇妙な体験してたしw

僕はインアン値下げ待ちでいいや

たぶんラスレム>インアン>スターオーシャン4の順番になりそう