「宣伝重視で中身の無いゲームが増えている」


おまえがいうな


北斗の拳 焔 ケンシロウバージョン初打ち

仕事があるので夕方から

なんか一台だけ1000ハマリして空き台がある
座る なんかオウガイのストーリー擬似2連でサウザー
擬似2連程度ハイワロだろなとボケーッと見る
ひとーつ ふたーつ みーっつ
どうせハイワロ・・・シャキーン
十字稜
天破活殺しよる
有情猛掌破しなきゃだめなんだろ?

なんかマユゲ勝ってるし・・・・・

そのまま2Rと5Rまじえて18連

帰るか・・・・とーちゃんに台譲る

連チャンに夢中になってて車のライトつけっぱでバッテリーあがり・・・・・

歩いても5分なんだがそこはパチンカス

閉店まで打つか・・・・

なんかアミバでるし・・・・

懺悔積歩拳きまるし・・・・・

閉店アナウンス流れてから保留でもう一回とれたし・・・

閉店まで引いたボーナスが全部ハイパーだし・・・・・・

よくわかんないうちに10万勝ち

パチンカスサイコー