テクモ

スクエニからのを断ってコーエーと合併とかバカじゃねーの

板垣氏なしの難易度激低いゆとりニンジャ無双ですねわかります

あとバスタードオンラインは信オン追加パック
信長の野望暗黒の破壊神の章になるんですね

スクエニテクモになると思ったからニンジャガ2買ってあげたのに・・・

あ、あとTOO HUMAN買った なんつーかとことんまで洋ゲー
レアがそこそこでて気分いいPSUって感じ
洋ゲーだめな人にはオススメしない
逆に洋ゲー好きにはすごくオススメ

スクエニタイトー テクコエ バンナム

次はどこぞ
まあどこも海外に負けてるけどな
スクエニバンナム(ナム)あたりは今から技術積むとしても
そのうちUBIとかEAに買収される日本の開発も出てくるんじゃないかと思う