完全復活!

仕事帰り5:30
こんな時間じゃ高設定あいてないだろうしやめるか
と、思ったが
7のつく日だったので一応行ってみる
肉ボタン長押し
約3500回転で赤7が0 青7確率が約1/450 黒7が約1/1700
戦績みると正義超人が5割で勝ってる・・・・
しかもテリーマン勝率8割
グラフ見ると・・・・・
プラス1000あたりまで小さいMTで伸びた感じ・・・・
そこからゴング引けずに大きいハマリを何度か繰り返した模様・・・・・なんかドキドキしてくる
1000円投入
いきなりチェリー
モニターにキン肉マンがピースピース
黒7・・・・・・・・ティンティンおっき
「燃えろ友情」でないし、歌も流れない。
ドライバーいかずにバスターズドーン!
肉ボタン水色!
予想通り単発終了!!
キタ!ついに6拾った!!!!!!

閉店までジュース飲まないトイレ行かないメシ食わない!
途中200Gゴング引けないハマリがあったのと
MTが10〜40くらいの短いのが何度かあったくらいであとは順調
6だとMT中に10Gとかでゴング来ても高確あんま関係ないからすげーガッカリするw
結局10時25分まで4500回転回して
プラス45000円
ついに完全復活!

プロの人ならあと20分まわすんだろなー