ニンジャガ2売ってたんだがソウハ買うために我慢した・・・・・

あとダービーで1−3 1−9 3−9 1−3−9 で3000円ずつ買って12000円負けました

MGS4はステージ毎に5ギガのインスコがあるらしいです・・・・
海外のレビューサイトに、「そこんとこ触れないで」緘口令が敷かれたらしいですが真偽のほどはわかりません
大手EGMではレビュー取りやめ。

そんなMGS4ですがファミ痛では40点満点
インスコには触れず
プレイ時間20時間のうちムービーが9時間らしいです、あるボス敵にコンティニューで数時間費やしたと書いてあるのでプレイ時間よりムービーが長い?
FFシリーズのようなムービーはこりごりですが、MGSシリーズファンならむしろ歓迎ではないのでしょうか

あーMGS4やりてーよ!クソが!
パソコンまた壊れるし、キーボードに紅茶ひっくり返すし、いくらスプリングステークス勝ってるからって2着にはいんなよ!クソが!14インチモノラルで音でねーし、黄色端子しかねーから字がよめねーしFF11だって箱ででてるんだから箱で信長だせよクソが!あとWiiwareで井出洋介のマージャン買いましたwifiやりましょう、あとムシャクシャしていたのでディンプス(笑)開発のオペレーショントロイをkonozamaでポチってしまいました、反省はしていない。


としこからパクって今日の格言
オペトロスレより
地雷は踏まれる為に存在するんだぜ?