一見すると天井のようだが・・・・・


為替が安定してくれないと落ち着いてノブにいけません・・・w
とりあえずインスコはしてあるのだが
ハテンとやらにはまだしてない
ハテンにして新規垢とればいいのか?

クラなんか無料にしろ糞肥め
あ、今日は無限昇格ありがとうございました

赤ドン 朝リセット>ドンゲー>一撃2000枚
1500>2000繰り返して1500枚ヤメ (発表では中間設定だったが最終的に4277枚でてました)

未練打ちで慶次いってマイナス750発

さらに未練で戦国
信長負け>自力ラッシュ>半蔵BIG玉3
750枚でたけど300枚飲まれ

プラス30000円

なんか、最近朝の赤ドン乞食にライバルが出てきました

乞食するなら、せめて上げリセットは400くらい回して欲しいw
1000円打って帰るとかそのうち店がCZ消すぞ



 ドワンゴは11日、子会社ニワンゴが運営する共有投稿サービス「ニコニコ動画」における著作権侵害放送番組動画への対応策を発表した。テレビ局6社に対し、(1)既存の著作権侵害放送番組動画はすべて削除(2)新規投稿動画の監視を行い著作権侵害放送番組動画については直ちに削除−との2点を示した申入書を提出した。


 提出先は、NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日テレビ東京の6社で、ドワンゴは「何らかの提携(共同)関係の成立を意味するものではない」と説明。今後も権利者やコンテンツホルダーなどとの対話に基づいた権利保護の取組みを強化し、「著作権侵害問題に適切に対処する」としている。




赤ドン乞食で6かHを打った
ドンBIG中オールライン2回ダブルライン1回でどうやらナビ20個ゲット
今日は余裕と思ったらドンゲー&CZ中ナビ使い切るまでハマリました
終日全ツッパするべきなんだろうけど、その後3回BIG引いてナビとれないのでやめ
BIG8回 差枚1000枚
未練タラタラ戦国へ(これがよくない、帰るか赤ドン続けるかどっちかにすべき。自分でも負け組みの立ち回りとわかってます)
リリチェ3回スルー帰宅

プラス14000円