東京オフは、デブとかハゲとかいなかったのがとても意外でした
帰りの終電が銀座線>高崎線乗り換えがギリギリでビックリ

高崎に1:30くらいに着いたのはいいが そこから電車ねーしタクシーで深夜料金払うのもイヤなので歩きで帰ろうとしたのですが挫折w
ネカフェに泊まりました
朝起きて歩こうとしたけどやっぱダルイので嫁に迎えに来てもらい帰宅
グッタリしたままパチへ・・・
よく覚えてないけど戦国>コウダ>リンかけ>青ドン>2027と打って
3万負けたような気がする
どう見ても負け組みの立ち回りです 本当にありがとうございました

で、昨日14日はバレンタインなのにパチへ・・・・・
ハイパー海が20回/1K回って
プラス1万
餓狼伝説SPでBIG7回バケ3回でマイナス5000
トータルプラス5000円
パチ屋でバレンタインチョコもらいました

今日は朝から新吉宗
BIG13回でRT100入ったのが7回RT300入ったのが2回
差枚1500こえるとハマル
たしか700以上のハマリが3回あったな
通常時、スイカ(竹)こぼすのが嫌なので爺で打ってると演出がなくてヒマすぎです
結局1500枚>1000枚を繰り返しヘタレやめ
プラス2万円
これ打つなら定額の投資でRT連したら即ヤメがいいかもな・・・ダルいし