関東オフいいねー

ぼくゲボ吐くので誰か後始末を・・・・


PS3が北米で299ドルに値下げらしいです
BD再生機としてはマジで優秀なんだからメリケンは買ってやれ


日経が大暴落したので
さっき、1単位だけ注文入れてみました
銘柄は秘密

今日は仕事終わったらEVA4
座れるかわからんが・・



猪木さんが店にくるというので16:30にパチへ
こないからエヴァ4待つ 空かない
沖縄海1500円でフグ
猪木さんかと思ったらアントキ参上・・・・
沖海のまれ
アクエリオン
ソーラー先振動>擬似4連>マーズハズレ
マイナス6500円
海とあわせてマイナス8000
エヴァにはりつく
やっと座れる
全然回んない・・・・
22000投資でマイナス30000で
5,6ダブルのジャイアントストロングエントリー>666
初号機チャンスで555
確変中リラックスステップアップミサト>シンクロ8ビタ 死ね
全飲まれ

全体的に演出が劣化してます・・・・
加持さんセリフ>ノーマルハズレ>警報>初代レイ背景カットイン(今まではプレミア)>
初号機リーチ>ハズレ
何だよこの劣化具合・・・・

ゲンドウセリフ2段階>冬月セリフ赤>ノーマルハズレ>警報>ジャイアント(ry>
普通にハズレ

警報>使途予告サンダルフォンジャイアント(ry(今まではこの時点で確定)>ハズレ

チラリツコ>SSU5シンジジャンプアップ>0号機で普通にハズレ

あと前出の確変中のRSUで単発

もう打たない

株も寄りで買った僕がバカ

もう・・・・みんなだめです