デッドライジング無限モードやってて
寒くなってきたのでエアコンつけたらブレーカー落ちw

いつもいく店が休みなので33発交換の小型店舗へ
合体中毒症状がでて釘も見ないで着席
12回/500円
さすが低換金よく回る
5000円で3回合体したので満足して帰宅(当り0回)
マイナス5000円

ブルドラでクルックとはぐれた所まで進めました
なんかね、もうRPG向いてないんだなボクは
2Dの頃はRPG好きだったんだがなー
なんか最近は街中を調べて歩き回るってのダルすぎて・・・
戦闘シーンはターン制でも結構楽しめるんだがねー
ブルドラ終わったらロストオデッセイ買おうかと思ったんだが
動画とかで見てからにしよう

それで前にも思ったんだが
PSUってRPGとして考えたならば、やはり傑作なんじゃないでしょうか?

と、そんな事を思いつつデッドライジングをプレイしながら
「やっぱPSUクソだよな・・・」
と一人呟きました


エヴァ4がでるまでパチ休むかな・・・・・・

去年もエヴァ3がでるまで休むかなとか言ってた気がする