昨日が今年のラスト勝負のはずだったのですが
あまりにも消化不良だったため本日再出撃
朝、コンビニいったらATMが使えなかったのでかーちゃんから3万かりました
所持金38000円・・・・
慶次はムリだなこの資金じゃ
アクエリオンへ カドの台をゲット500円で2回しか回らない速攻で捨てる
隣へ、500円で4回しか回らない 死ね
隣へ、よく回る18回/1K(等価です)
金を注ぎ込んでゆく あんま回らなくなる
いつものパターン 結局15回/1Kくらいに落ちる
周りのアクエリオンが次々と発進して歌が流れ出す 死ね
10000円と2000円つかっても球でない
8000円過ぎた頃から台パンチした
投資20000円越えた頃から点いてない台はボクと数人だけになる
捨てた2台も出てる・・・・・
演出もショボイのしかこないです
アツかったのはアトランディアステージの擬似3連からルナ(麗花)くらいです
投資30000円超えた頃に泣きたくなりました
周りみんな出てます・・
金貸してくれる友人を探そうと電話を手に取るともう12時です・・・
投資は33000円
画面はアクエリオンチャンス
「はいはいどうせルナリーチルナリーチ」
ジョグダイヤルを右に回す ルナ 死ね
左に回す マーズ あれ?
押してみる ソーラー お?
気合で連打する ストーリー アッー!
連打連打連打!
ストーリーのままでしたが
黒い鏡 シルバーアクエリオン
888
祈願拳で合体して確変
創世何回か挟んで6箱
差球はなんとかプラスだったと思う
そこから2箱飲ませたのは覚えてる
一万二千年のラブレターからたしか3連したと思う
その後よく覚えてない
いや、覚えてないのも仕方ない
だってそこから16連したんだもん
もう歌いっぱなしで(ボクが)まわりから変な目でみられてました
まあ初代エヴァの頃から歌いっぱなのでボクはいいですが
周りは相当迷惑だと思います
知らんけど
その後、創世モード何回か引いたり単発があったと思う
で、最後のほう何回か続いたと思う
覚えてないけど

結果、創世モード含む35回大当たり

110000円くらい勝ちました




ハマリがあんまなかったのが勝因
寒かったのは擬似4連合体無限交差券ハズしと時短中の天空のゲートハズし

10連以上すると変な歌流れるのは勘弁