リア知人の息子とHALO3やりました
僕らがあまりにも騒ぐので外人がシャラップ、シャラップと叫んでます
知人の息子が「なんかシャラップシャラップいってるよヤラップって」
外人から見たら黙れ黙れ言い合ってるようにしか見えません

今日は新装だったので朝からスロ
新台はスーパービンゴが14台 戦国無双が4台増台
メールには新台は○○○確定だと書いてあったので
戦国狙いで行ったら
戦国は新台扱いではないとのこと・・・・
朝2kでビッグ>桐生さん(半蔵)選択>いきなり無限キターーーーー
38ゲームでビッグ引いてしまう・・・乙
全飲まれ>ビッグ>桐生さん>数ゲームでラッシュ終了>高確ぽい戦国チャンスでビッグ(幸村)
>玉4個>30ゲームで乙
全飲まれ560までもってかれる追加投資>ビッグ
全飲まれ>追加投資でベルからビッグ(半蔵)
全飲まれ>追加投資でバケ(幸村)
信長に負ける。ここまでマイナス7000円だがビッグ確立1/200くらいだったような。
バケ後のRT中に無限ラッシュ昇格
500以上ハマってバケ>信長ぶっ殺す
900以上ハマってバケ>信長ぶっ殺す
ここで隣のレディースシートに座ってたオバチャンが今川マロ殺してバケ>信長殺す(慶次)
バケ揃えられてたが不安だったので
「オバチャン傘と同じ色押しちゃだめだよ、押せないなら誰か呼んだほうがいいよ」と教える
2ゲーム目で無限ラッシュ終了・・・・・・なにしてんだよ・・・・・・
一方ボクの無限は600ハマリでビッグ
ラッシュ玉5個>即ビッグ
この時点でプラス50000円
ビッグ確立が1/411まで落ちて
合成も1/270くらいまでなってた気がした

朝の新台扱いじゃないってのもあって不安だったので500枚のまれたとこで逃げる

プラス40000円
閉店前のデータ見に行ってないのでわからんが
たぶん低設定なんじゃないでしょうか?

戦国は通常時の飲み込みが速過ぎて怖いです

今日もボクは幸せです