2027投資3万で回収3万とか
ガンダムRT連から1500枚だして全のまれとか
そんなことを繰り返しつつアサシンクリードも終わり
ヘイロー3やってます
ギアーズオブウォーを先にやったのでカバーポジションが無いことに戸惑ってます
箱○コントローラーはなかなか手になじむのですが
やはりFPSWiiリモコンが一番なんだよな・・・

リモコンのポインタやマウスでのAIMになれると
スティックがだるすぎる

昨日は朝からスロって夕方の飲み会までひたすら5000ゲームほど回し
マイナス10000
なんか数日前まで財布に60000あったのが
今2000円しか入ってない不思議

胃の調子を考えずに飲みすぎたようで
ゲボしながら「ミハルがいねぇんだよ」
と泣きながら言っていたらしいです
そこから記憶がないのですが、友人に担がれて車に乗せられ
帰ってきてから1時間ほどトイレで寝ゲロしていたらしいです
今日、起きたら二日酔いで午前中に3回ゲボ
水のんでもすぐにゲボ
鏡を見たら死人のような顔してたので体重を測ったら
64キロしかなかったです
いったいどこまで痩せるのでしょうか・・・・

今日もボクは幸せです