創世のカリメンリオン

11月の始まりの日〜
病院の受付で〜
看護婦たち〜のこ〜え〜のー
驚きと失笑〜
ひとり〜で聞いた
なくしたもの〜免許〜
10ヶ月前の免許〜
この手に抱きしめて
今は徒歩で〜
コンビニ行ーくのー
答えの潜む更新期限〜
きづかなければ〜
無免許でパチいけーた〜
不変なる〜有効期限
何度見て〜も
1月〜
この期限知〜らずにっ
運転してーたーぁアッー!
一月の期限日から 
きっれっていったー
半年間過ぎたー頃かーら
更新できなくなーったー
一月の期限日から 
めっんきょっがなーーーい
気づいたそーのー日からー
ボクのー免許〜に
書い〜てある
「仮免許」


試験がーおわーる前に〜
教官ブレーキもらーうー
シートベルートーほーどーいてー
「君の運転
法★令〜違☆反!」
耳澄ませた合格発表
失意にのまれ〜
予約する次の日程
よ〜みがえれ
パチ屋ーにいくー手段〜
受かる気しなーい次の試験〜
祈り宿したけーど、
今日もおちーたーあーアッー!
一万年と二千年前から免許がなーい
八千年過ぎたー頃かーら
仮免許になーった
路上試験受かーるまで
かっりっめんきょー
期限知ったそーの日からー
ボクの免許ーに
書いーてーある
「仮免許」

ボクが繰り返し
試験に落ちて
何度も何度もセンター行って
助手席のボクが立場ない
ぼーくがフールボッコ
なってーます
免許証とーるためーにー・・・・・

一万年と二千年前から免許がなーい
八千年過ぎたー頃かーら
仮免許になーった
一億と二千年たっても
仮免許
期限知った
そーのー日からー
ボクの体重
11キロ減ったー