やるなよ?やるなよ?絶対やるなよ

東京都までいきます
等価のパチ屋へいきます
一万円を玉またはコインに交換します
台で遊戯せずにそのまま流します
10000円分の金4グラム景品と交換します
店の外の交換所で換金せずに
古物商や宝石商に持ち込むと、あら不思議
12700円になってかえってくるのでした

これを10万円でやると・・・
100万円でやると・・・

ちなみに違法性はまったくありません
 
2500円景品を1グラムから変更しだしたホールもあるそうなので
ガセネタではないです

7月あたりは10000円>11900円だったらしいのですが
金相場高騰でさらにウマーに

対策くるまえに全力でやっとけ