鼻から入れる痛くない内視鏡とかいうやつでやりました

いてーんだよクソが!!

最初に鼻の中に麻酔薬塗った棒突っ込まれるんですがこの時点ですでに痛い
で、次にさらに太い棒突っ込まれます6mmとかいってましたが
ボクは鼻の奥の骨の部分がちょっと狭いらしくこの時点ですでに涙目
鼻から棒が出た状態で数分放置プレイ後
喉にまっずい薬ひっかけられて
いよいよカメラ挿入
「ちょっとゴリっとしますよ」
ちょっとどころじゃないんですが・・・・
「グエー ウェボエアー」
と悲鳴あげながら挿入されました
「はい暴れない!暴れない!」
力がはいっちゃうとカメラが余計はいらないそうです
カメラが食道まで入った時点でお医者様の一言
「うわっこりゃひでえ!」
さらに奥へ進むカメラ
「こーれはヒドイなー」
「ほら画面見て」
画面みるとなんか肉壁が血だらけで怖いので見るのやめました・・・・
「ちょっと空気いれるから我慢してねー」
「ゲボアアアアアア」GET A GRIP
「ゲップ我慢我慢」
「グブッ ウブッ ブボアアアア」
無理だろ 常識的に考えて
何回めかでクリア

もうその後おぼえてないや・・・


結果

胃潰瘍 十二指腸潰瘍 食道炎だそうです

しばらく薬と食事制限