三吉氏によるとユーザーからの要望で一番多いのは、ジャンプや回避などのアクション的要素らしい

だが開発陣がつくりたいのは、アクションではなくRPGなのでそれらの要素はいれないらしい

従来のコマンド選択型RPGの「こうげき」「じゅもん」「ぼうぎょ」などを

剣を振る銃を撃つなどのボタン操作で・・・・・


そう考えるとPSUってスゲエ出来じゃね?

RPGとしてならな・・・・・

でも僕たちがやりたいのはやはりアクションなわけで・・・・

そんなことより僕はいつもオナニーするとき

エロ動画のフェラシーンでオナニーするんですよ

これはもう6年前からずっと

「俺流の6年間のノウハウや!」

それでですね僕が望んでるのはフェラチオという行為なのか

いや、もしかしたら男のチンポなのか?

いや、チンポを咥えるその唇なのか?

RPGなのかACTなのか?

開発陣としては女を悦ばせるテクが必要なのでしょうか?

僕みたいなユーザーは自分だけ気持ちよければいいのでフェラが好きです

いやもうホントにフェラが好きです

お金がないのでピンサロにいけません

堤さやかさんのフェラ顔は世界を救うと思います



あ、疑問を解消するべくホモビデオのフェラシーンみたんですが
チンポ起ちました
三吉氏とソニックチームは正しいのだと思います