いろいろとありました

嫁がプリズンブレイク見させろというのでPSUを少し休憩している間の出来事
五歳の息子が嫁の大玉本真珠のネックレスというかチョーカーというかその中間くらいの長さのを首につけたいというので
「頭からかぶれ」と命令しました
すると見事に金具部分が破損!
嫁が戻ってくる前にアロンアルファで補修しようとしたのですが
タイミング良くプリズンブレイクを再生していた僕のPCがフリーズしたらしく嫁がやってきて
証拠隠滅を働いていた僕と息子を発見
僕は咄嗟に真珠ネックレスを構え
「アナルパールバイブー!!!」と誤魔化したのですが
「お前らそこに正座」と冷たい言葉が返ってきて
5歳児と33歳のおっさんで仲良く正座させられました


そして夜が明け
仕事に行く為に携帯電話を探すと
ポケットにいれたまま洗濯されていました・・・・
仕事から帰ってAUショップにて可愛い研修生がいたので壊れた携帯を渡し説明
「それでは確認させていただきます」
可愛い研修生が僕の携帯を開けると
マッチョな裸の兄貴のムービーが流れ研修生は笑いを堪えて口元が引きつっていました
そしてボタンを一つ押すと今度はエロ動画が流れ研修生必死に消そうと操作したのですが
壊れた携帯は制御が効かず流れ続けるエロ動画
携帯片手にショップの奥へと消える研修生
口を押さえ必死に笑いを我慢している隣のおっさん、少し涙を流し肩を震わせていました
新しい携帯が届くまでの期間の替わりの携帯を受け取り設定をしてもらうことに
データ移項しようにも相手はぶっこわれたエロ携帯です
開くと即、僕がシコシコと80件貯めたエロ動画がランダム再生されます
可愛い研修生はふっきれたのか、もう笑顔で作業しています
代替え携帯にメールの設定をいれてもらった時に遂におねいさんは壊れました
「こw、こちらのwwアドwアドレスでwwよろしいwでwしょうかwwブプフゥーwwwwwww」
画面に映し出される文字
unkochinchin



研修がんばってください