ひでぶ掃討作戦

MTUを1420にすると解決するということなのでレジストリ書き換えたり色々やってみたのですがMTU1454のまま変わらないので何故だと悩んでいましたが

ルータが1454に設定されてた・・・・・・・・
さっそくひでぶ掃討作戦をやってきましたがスイッチを60秒で全部押せってので30分も悩んでしまいました、ライアを一箇所固定できるのですがどっかに固定してテキトーに左周りしたらできたよーな、まあもうやんないからいいや。ヒューガカードゲット         イラネ

緑林突破>虹色>聖地>ブルース

ブルースは初プレイだったのですが評価Aウマー

なんか今日は日記ぽいですね

連勝はついにストップ2万負け
ヨーデルヨーデルふつーに白オラ単発〜連荘しろー