ムシキングがでた
そして寝落ち

mixi株がストップ高買い気配だってな
公募当たって買えた奴は早いとこ売り抜けろ

将来は分割の可能性云々なんてはやくもでてたがな


僕はミクシィとかいうのがどうにも好きになれん
てゆーか大嫌い
ノド掻き毟って死ぬくらい嫌い

500万人も会員いるんだってね
なんというか例えようのない気持ち悪さがないですか?
集団による監視というかなんというか
足跡とかなんとか残るんでしたっけ?
早い話アングラの真逆?


僕みたいなダメ人間は匿名で「死ね」とか「うんこ」とか書いたり書かれたりしてるくらいで丁度いいです


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
「僕はこの瞳で君に嘘をつく」
という伝説の漫画があるらしい
正体不明の関西方面の小学生が描いたらしいその漫画とは


ゲジマユマッチョの主人公トシコ
「トシコ君って瞳がキレイだよね」とヒロインの子から告白されるのだが
「俺、、彼女いるんだ」と嘘をつく
実は彼女じゃなくて彼氏トシコも実はその子が好き
だがトシコは病気で余命1年
彼女を幸せにできない事を知っているトシコはその瞳で嘘をつく
<中略>
「ああ、だから僕はこの瞳で嘘をつく」
<略>
トシコからのメール「だけど!もう病気なんかに負けないぜ、ヘヘッお前にも俺の夢をかなえる手伝いさせてやってもいいぜ」
トシコの病気が回復の兆し2人は付き合うことになる
初デートの日
トシコ、道路に飛び出した子供を助け逝く
雨の中トシコを待つヒロイン
通り過ぎる救急車
「嘘!イヤ!トシコーーーーッ!」
<中略>
実はヒロインも不治の病気でした
ヒロイン死亡>トシコに出会う
「あたし死んだのね」
「ああ、だから僕はこの瞳で嘘をつく」
トシコの嘘でヒロイン復活
実はトシコの生体移植のおかげだった
<中略>
てんこ甲子園のマウンドへ
<完>