バカか 注 (いつもどうり妄想ですコワイ人こないで)

人数制限wwwwwwwwwwwww
負荷テストになんねーじゃんwwwwwww

早起きしてもはいれねぇwwwwww

コンコルド計画」
開発中からどう考えても大赤字、どうやっても採算とれない
でも、やめちゃうと責任とれなくて続行
結果、毎年天文学的な赤字をたたきだす
イギリスとフランスで
「さ、先に運行やめたほうが賠償するんだからね!ば、ばか」
「べ、別に事故があったから運行やめるだけよ、勘違いしないでよね?赤字だからじゃないのよ」

信長プレイ中に私が何度も「開発中止」と言ったのを覚えているだろうか?
S社からHDDはもう対応させるなとS社に通達
どうやらhttp://www.pp.iij4u.or.jp/~m2-1028/ps2/hdloader.htmlこれが原因
S社内でも相当議論が行われHDD非対応では無理と一度は(開発中止)で落ち着いた
「で、だれが責任取るの?」
ここで開発やめときゃよかったのに
責任とって切腹できるサムライはいなかった
キャラデータ鯖保存でやりゃ次回作はPS3でもWiiでもいいなうぇwっうぇっうぇうぇうぇ
と安易な事を言い出す
箱360で外人から搾りとりゃ採算のるでしょ
と、言い出す
「じゃあ北米が10月だから日本でβテストしようぜうぇっうぇっうぇww」
「それいいですね!奴らバカだからデバッグ人件費浮きますようぇwっうぇうぇw」
「外人は訴訟コエーからなーうぇっうぇえうぇw」
「今日はどこに飲みに行きますか?」
「じゃあその後ピンサロおごるわ!」

かつてS社は「シェンムー」というゲームで同じ失敗をしている
「プロジェクトバークレイ」と呼ばれたそれはバーチャファイターRPGセガサターン
と、スタートする
やはり
「これ無理wwwwwwwwww」
「うはwwwこのままつくったら大赤字」
「うぇwっソフト9000円でうぇ400万本売れても採算とれないうぇっうぇ」
ドリームキャストで発売されたそれは
結果的に開発費は
なんと80億まで膨れ上がる
ハリウッドで大作撮れるレベル
80億掛けてつくりましたではない
誰かが責任とって開発中止しなかったからだ

そして僕らは今日もリトライする




何故、この時期に「イルミナスの野望」が発表されているのか?
原監督が退陣した記者会見の席に何故堀内監督が同席したのか?
なぜ10月正式スタートなのか?
北米も然り



注 妄想です
インサイダー取引で通報したりしないでください
ミニ投資で少しもってるだけなので勘弁してください